あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

5月15日 備忘録〜大腸内視鏡カメラ

2024-05-19 00:39:00 | 日記
歴史的には五・一五事件

大腸内視鏡カメラの日
人生で4回目?だったかな

今回は長崎市で受診
前日の21時にビコスルファートとカップ1杯のお水
翌日5時からニフレック
1杯目に錠剤2種類を一緒に服用
8時までに計12回トイレへ

9:30クリニック🏥
10時前から検査に入ったのかな
11:30にはクリニックを出ていたと思う

なにはともあれ、異常なしで良かった

これからも玄米ご飯にしよう😽

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング6km | トップ | 4kmランニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-05-19 06:40:47
おはようございます。
異常なしでよかったですね。
特別いい事がなくても健康が一番。
『元気があれば何でも出来る』だったかな。
アントニオ猪木さんが言ってたように
健康だったら何でもできる。
自力や気力で治せる歳が過ぎたらメンテナンスと現状維持が大切になるので
私もだけど、なんかおかしいな って感じたらお医者さんに行きましょうね。
では、今日も元気に過ごしましょう☺️
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2024-05-19 12:19:53
コメントありがとうございます。50歳過ぎたので、辛いことや苦しいことも出来るだけ受け流して摂生しつつも楽しい事は優先してやって行きたいなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿