ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

献血🩸100回記念品が届いたよ

2024-03-20 07:21:00 | 日記
昨日、宅配BOXに届いていました







長い⁈道のりでした😊積み重ね⁈

今日は週の半ばの水曜日が春分の日
いま洗濯機がおわったので干してからランニングに行こうかな

天気は晴れ☀️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« converse(converse)懐かし... | トップ | 神社⛩️スタンプラリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねも)
2024-06-19 08:08:18
初めまして
献血100回、素晴らしいと思います。しかも、まだ先が長くて👍 私はもうすぐ「卒業」
先日、同じ静岡県内の方が1,000回達成と、心底仰天しました(゚-゚)
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2024-07-05 00:52:55
ねもさん、コメントありがとうございます♪いま気付きました^^;健康な限り、続けようと思っています。1000回…ほど遠いなぁ笑
返信する

コメントを投稿