あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

太宰府天満宮までランニング

2024-06-02 18:57:00 | トレーニング
今日も用事があって
筑紫野市へ
そこからランニング🏃

片道6kmで太宰府天満宮
途中、二日市で有名なラーメン屋さんの「暖暮」


まだ午前中のため開いてませんでした

天満宮の参道
中国、韓国、東南アジア系の人が多い👦

パソコン作業💻も少しして
昼寝して😴

あーもう19時
今からお風呂🛁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ青いバナナ | トップ | 未知の力を借りようかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-06-03 05:23:13
おはようございます^ ^
わたしは昨日横になってたら寝てしまってたので、今からシャワーです😅
そして、仕事の支度をして行ってきます^ ^
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2024-06-04 21:45:45
こんばんは🌇寝落ちしちゃう事ありますよね😪💤時は経過して毎日、朝が来ますね🤣笑顔で楽しく生きていきましょうね😊ファミマ万歳🙌
返信する

コメントを投稿