あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

9日〜喉の痛み

2024-07-10 20:42:00 | 日記
火曜日からゴクンとするとのどに違和感
昨日はかなり痛み😣

今朝は鼻水🤧も出だし

だが熱は無し

念の為、前にもらっていた💊
カロナール、まおうとう、ハイシーを昼と夜飲んだ

食欲はあるのだが、頭重感がありおでこ付近も痛いし目の奥もずぅーんとして本調子ではない
三連休は帰省するので、今日は今から就寝します
ぐっすり寝れたらいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスマスク〜ルルルン | トップ | 土砂降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿