あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

歩いていると…

2024-07-14 20:47:00 | 日記
本日連休2日目です
ひとり寂しく長崎におります🤣

線状降水帯が発生している模様
午前中長崎市は警報が出てました

街中の電柱の所なんかに設置されている拡声器みたいなものからも、音声が流れ「高齢者は避難場所を解放しております的なアナウンス📢」
かなり降ってましたが正午頃には解除に

しかしながら雨は断続的に降り続いてます
仕事先へお礼の葉書を2枚書いたので歩いて郵便局へ1kmちょっと🚶

傘をさしてのんびり歩いて
ポスト📮へ投函して最寄りのスーパーへ
ニラ、ふりかけ、お菓子、ゴミ袋4点購入
家の近くであるお店発見!


なんちゃらデザートdesertって書いてあるよね🤔
スイーツのお店なのかなぁ
店員の姿もなく分からなかった

ネットで調べてみよう

帰宅して煮込んでいた野菜に水を足して
カレールーを投入
明日はカレー🍛だ

風邪気味なのに食欲がやぼい
体重85kg突破🤣笑ける


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の雨の切れ間のはずが… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿