あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

春だね

2015-03-14 21:12:16 | マラソン
夕方16時過ぎにジョギングスタート~
太宰府天満宮目指します
天気は良く、快適です
15kmで到着

飛び梅が咲いていました

17時過ぎという事もあり、人はまばらです。
参道のお店もシャッターが下り始めてました。
ギリギリやす武で梅が枝餅を一個120円
どこのお店も既に焼いてなく、保温されていたものでしたから
パリパリ感はなく、モチっとした食感
ちょっと残念😢

帰りは体力がなく、西鉄電車を選択‼︎
290円で三国ヶ丘まで🚃

二日市で乗り換え、久留米方面へ
三国ヶ丘で降りて、サニーでスポーツドリンク2リットル購入
1kmちょっと歩いて帰宅
既に19時をまわってたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがちゃん | トップ | 野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿