あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

4連休

2022-03-21 19:12:00 | 日記
3週間ぶりの帰省
3連休プラス有給休暇1日 

相変わらずのぐうたら 
気持ちが乗らないのであーる🤣
3食昼寝付きで土日を消化
ランニングもせずに🤔
なにやってんだーって感じ
日曜日の夕方から実家の父のもとへ
元気で良かった
録画した美空ひばりのドキュメンタリーを観ながら泣いたり歌ったり😌
美空ひばりって52歳で亡くなっていた
あと1年ちょっとで自分も同じ歳
残した功績が違うな😵
肝硬変だったとあった
いまなら前段階で治療薬もあっただろう
偉大な女優、歌手
21時にやっと父が寝床へ
布団を敷いて自分時間
スマホ観ながら夜更かし
なかなか寝付けないんだよね〜


春分の日?か、今日は
卒業や入学の時期だよなぁ
あまり色々考えないようにしようっと
午後からランニングがてら、母がいる有料老人ホームへ
家から4.5km
窓越しに覗き込んでいると、職員の方が気づいてくれて😉
母を窓際まで車椅子押して連れて来てくれました。
認知症で誰なのか何なのかわかってないのに笑顔を見せてくれました
人間誰しも老いていくけど切ないなぁ
母の顔と声を聞けて、頑張らなきゃと思いました
ランニング8.5kmでサンリブ(スーパー)へ
たい焼きの出店があったので父と自分にあずきを買いました
のんびり歩いて帰りました

夕方、風呂掃除してたら、排水口の水はけが悪い
開けてみたらぬめりと髪の毛
網を買ってこなきゃいけないな、と
ドラッグストアコスモスへ
パイプマンもしてひとまずOKかな
定期的に掃除だな🧼🧽
雨がら降り出した
明日も休みだからのんびりだ
いつものんびりだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀へ | トップ | いろんな🌸桜の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿