あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

長崎ベイサイドマラソン〜10km出場

2023-11-19 14:09:00 | マラソン
今朝は早めに起床 
時間は^_^


GO GO GO!

準備して7:15出発🚶‍♂️


4.86km
水辺の森公園到着
受付をして荷物預けて入念にストレッチ




目標は50分に設定😆💪
9:00ハーフマラソンがスタート
号砲は新市長の鈴木さん

9:10 10kmスタート
知り合いの人に会い、列に一緒に並んでGO

3km.5kmの距離表示でメンタルやられそうになるが、なんとか踏ん張る
後半にやや失速
パンツがずれ落ちそうになりながら
ズボンを何度も上げながら笑笑

後半はそんなこんなでなんとかゴール!
3分ほど粘りと根性が足りませんでした

今の自分の限界近くまではやれたかな

軽食は豚汁.カレーは売り切れてました😂

参加賞は、⤵︎




10kmで参加費2,500円だからこんなもんかな
細長いタオルって、自分からすると使い勝手悪いんだよなぁ😱

洗濯機終わって干したら
15:30献血ルームに行ってきまーす👍



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱買い | トップ | 丼もの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2023-11-19 19:56:00
今日、午前中は寒かったでしょうー!
お疲れ様でした。
こういう商品も、もらえるんですね。😀
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2023-11-19 20:47:58
寒かったですねぇー。会場ではアドレナリンが出だしたので気にならなくなってましたー😊ハーフマラソンの方は参加賞が違うと思います。参加費4000円くらいだったから😉
返信する

コメントを投稿