あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

5/4

2024-05-05 01:25:00 | 日記
GW後半
暦通りの生活で

今日は父と息子とゴルフ打ちっぱなし
入場料200円
60球700円?

息子がまあまあ上手かった🤭
おれはゴルフ🏌️‍♀️は…いまさら🤣

父は倒れるまでゴルフ大好きだったので息子にアドバイスしてくれていた

1時間そこらで打ちっぱなし🏌️‍♀️おわり
父と二人で母の病院へ
母と久しぶりの対面
あ〜もっと親孝行しとけば、良かったなぁとつくづく思うよ😂

帰宅したら疲れて寝てしまった

あと二日で休みも終わる
天気は下り坂
5/6のお昼には長崎へ帰る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | ランニング10km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿