Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

丸の内フラワーウィークス2010☆行ってきました♪

2010-05-07 | 料理教室&イベント
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は実家の静岡でのんびりまったり過ごしておりました。

公園で子どもとテニスをしたり、三輪車を押して歩いたらすっかり日に焼けちゃいました

連休中はパソコンに全く向かわなかったなぁ、お陰で体がデトックスされた感じ。

気持ちもリセットされて、また仕事がんばれそう。




先月の話になりますが。(時が経つのは早いわぁ

行ってきました、丸の内フラワーウィークス2010。



メイン会場の丸ビルはお花づくしになってました、何ともシアワセ~な空間。

お花のセリ市場開催中でした。
独特の雰囲気につい足を止めて見入ってしまいました。



このお兄さん、すごい迫力でした!



ルームフレーバーさんの展示テーブルガーデニング会場。



センスよく飾られていて、素敵! プロのお仕事はやっぱ違う



私の写真も可愛くリーフレットにしていただき、感激。





スタッフの皆様親切にお声をかけていただいて、またまた感激。


フラワーアレンジメントレッスンまでご招待いただき、何とも楽しいひとときでした。



準備中のステージ。
娘も一緒に飛び入り参加、親子で楽しませていただきました。




フラワーアレンジメント制作にすっかり夢中だった娘の作品。
スプーンとフォークを入れたサラダブーケ、こんな楽しいアレンジもあるんですね!




ルームフレーバー様、この度は本当に色々ありがとうございました。


フラワーアレンジメントコンテストやたくさんのクリエイティブなイベントが開催されていて、たくさん刺激を受けました。
私ももっといい仕事ができるようになりたいなぁ 改めて感じた一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです (mie)
2010-05-12 19:49:11
いつも楽しみにチェックしております
お仕事もプライベートも
毎日を楽しんでいて素敵です~
またみんなでお会いしたいです
返信する
mieさん (さくら)
2010-05-14 23:10:57
mieさん お久しぶりです!

実は明後日水戸にayaさんと行く予定です♪
念願のルブランに伺います~
mieさんも是非是非一緒にどうですか?

マロニエが咲き始めているらしいですよ
お天気もよさそうですし、会えたらうれしいなぁ
返信する

コメントを投稿