Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

久々に。

2010-05-17 | お気に入り


メゾン・ド・ハルカさんに行ってきました。

OPEN1年目とのこと、本当におめでとうございます!

私も以前お菓子を納品させていただいていたり、オーナーのchiharuさんには色々と大変
お世話になりました。

今は仕事が忙しくなったこともありご無沙汰しておりましたが、
これからも変わらず応援させていただきたく思ってます。

変わらないアットホームなお店の雰囲気に、すっかり和んだひとときでした。




写真はmaiさんのお菓子。
この抹茶パウンド大好き♪ 
他のお菓子もほっこりなお味で、癒されるんです。



変わらずこつこつと焼き続けるmaiさんのお菓子作りに対する姿勢に惚れ惚れします
リピーターが多いのもよくわかる。




いつも手を変え品を変え~な私の飽きっぽい性格、いかんいかんと反省しつつ。

美味しいお菓子に、舌鼓を打った週末でした。



写真のお皿、FIGGJOのDAISYのデザイン。
北欧ものの雑貨がまだまだ少なく、コーディネートが難しいんですが。
インパクトある柄が気に入っています。
asamiありがとうね。 元気かな~?




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-05-18 23:35:37
北欧食器につられてついコメント。
ぜひ、うちの食器使ってさくらさんとの
お菓子コラボやって欲しい~
それにしても、いつも美味しそうなお菓子がいっぱいで
目に毒なブログだよ(笑)

少し仕事は落ち着いた?
私は、これからしばらく暇なので
落ち着いた日々が過ごせそうだわ。
返信する
かおりん (さくら)
2010-05-19 06:47:29
お菓子コラボやるやる~(*^^*)!
今仕事も北欧づいてるし(某百貨オリジナル)
かおりんの北欧コレクション是非みせて欲しいわぁ♪

先週はお疲れ様。
仕事、私も少し落ち着いたところです。
またランチしようね♪

返信する

コメントを投稿