Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

HALU-CAさんにて撮影会その1。

2009-04-21 | 写真Photo


おととい日曜日は来月オープン予定のカフェ、『HALU-CA』
さんでの顔合わせ&撮影会でした。
お店にお菓子を置かせていただくことが決まって以来、この日をとても楽しみにしておりました。
今回出来あがったばかりのお店に初めて入らせていただきました。



古民家を改装したというお店の中は、重厚感のあるアンティークな家具がとてもよく似合っています。
古いものと新しいものがミックスされて、何ともいえないぬくもりにあふれていました。
家具や食器、いたるところにセンスのよさがうかがえます。
見渡すほどに味わいを感じる素敵な空間。。。ただただうっとりでした。







こちらはランチメニューのキーマカレーセット。
サフランライスにイエローの器、卵の黄身色のコーディネート。
こういうさりげない演出、ステキです





パティシエさん達のお菓子がその日はずらりと勢ぞろい。
こちらに私のお菓子を置かせていただくんだなぁ。。。 
今まで舞い上がってフワフワした気持ちでしたが、少しづつ実感が湧いてきました。

撮影会の後はみなさんでお菓子の試食会。
どれもこれも本当においしかったです♪ (すっかりお客気分)








お菓子だけでなく、雑貨やアクセサリーなどの作品もお店に並んでいます。
デザイナーさんたちのこだわりがいっぱい詰まった素敵な作品ばかり。
集まった関係者の方々と、「これかわいい~♪ほしい~♪」なんて言いながら大盛り上がりでした。

気がつけばみなさん笑顔。
初めてお会いする方ばかりなのに、、、何なのでしょうこのあったかな雰囲気は

素敵な出会いを与えていただいた、HALU-CAさんに感謝です。




イームズのシェルチェアに大正時代の飾棚、、、お店には素敵なものがまだまだたくさんあったのですが、雰囲気に酔いしれて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

HALU-CAさん、次回是非また撮らせてくださいね


撮影会のお話はまだまだ続きます。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿