Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

おまかせ!みんなのおうちごはん☆掲載。

2010-11-20 | 掲載記事&コンテスト
レシピブログ書籍 『安リッチで毎日が幸せ!おまかせ!みんなのおうちごはん』が発売されました。





暮らしの中から生まれたレシピブロガーさんの“幸せ気分になれちゃう節約レシピ”92点をまとめた、
こちらのレシピ本。


この本にナント!
私のレシピも掲載していただきました。

先日グランプリ受賞いただいたルクエパンレシピが載っています。

掲載レシピはこちら→



レシピブログの人気ブロガーさんのizumimirunさん、いっちゃんさん、かな姐さんなどなど
大人気ブロガーさんの素敵なレシピが盛りだくさん♪
素敵なお写真、わかりやすいレシピ。。。大変充実した内容の1冊です。


素敵な本に、私のレシピまで仲間入りさせていただいて、恐縮です。。。
レシピブログさま、ありがとうございました☆





店頭で見かけた際は是非お手にとってみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿