Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

HALU-CAさんにて撮影会その3。

2009-04-21 | 写真Photo
続きましては、『HALU-CA』
さんに作品を出されるアーティストさんのご紹介です。





soeur*2(スールドゥー)さん。
ヘアアクセサリーやブローチなど、シンプルな中にきらりと光るセンスがとってもお洒落。
ビーズやリネン使いなど、さりげなく乙女ごころをくすぐるデザインがほんとうに美しいの
ひとつひとつ手づくりされていて、、、こういう仕事、憧れちゃいますね。





大好きです、こちらの作品。
スプーンのかたちをしたブローチ。
先っちょにパールがのっかってるっ♪ なんて愛らしい
こうお洒落っ気たっぷりのデザインに目がない私。
すでにsoeur*2さんのファンです。。。






お次はアクセサリーデザイナーのkayoさん。



色とりどりにキラキラ光るビーズや石がどれもこれも美しい
窓から差し込む光に照らされて、ひときわ輝いていました。




私が気に入ったのはこちら。



石の模様が個性的で大人っぽい、落ち着いた色味もお洋服に合わせやすそう。
こんなアクセサリーが似合うマダムになれるかなぁ。。。ムリかなぁ。。。


魅力的なデザインのものがたくさんありすぎて目移りしちゃいます


素敵な作品の数々を眺めながら、お茶を飲みながらくつろいで過ごす昼下がりの午後。。。
なんて優雅なひととき。


次のページに続きます。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿