公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(12月16日 水曜日) 近くのオスカワ、犬も歩けば...(カメラマンも歩けば...)

2020年12月16日 | カワセミ
幸運に恵まれた久々のラッキーデイだった。無欲で行ったのも良かった。しかしこれも毎日の努力のたまものだよ!毎朝夜明け前から行っているのだから(殆ど病気だね)

見失なったり、寒い日だったのでトイレ休憩での中断等でそのたびに再探索を繰り返した。
最後の探索で今迄見に行っていなかったポイントをチェックしてダンディを見つけた。それが幸運第1。
第2はダンディがペレットを吐いてから次に捕食する前に見つけた事。
第3は居残りの魚がいた事。その運の悪い魚がダンディがとまっている目の前でウロウロした事。
第4は人通りが少ない場所だった事。
第5はダンディが嘴を食いしばって頑張った事、魚は大きくかなりの勢いで暴れていた。
等々が重なって偶然に撮れたショットだった。

今日はこのショットを撮影後直ぐに終了、薬を処方して貰いに内科に行った。



































この記事についてブログを書く
« (12月15日 火曜日) 近く... | トップ | (12月17日 木曜日) 近く... »