公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(11月12日 土曜日) メスカワ

2022年11月12日 | カワセミ

高齢者講習の終了証を貰ってきた。教習所のコースを回るのは面白かったが前回有ったSとクランクが無く少しがっかりした。しかし高齢者が特定の違反をした時の試験コースを体験させてくれ良い経験になった。認知機能検査はパターンBが出題されたが全部のパターンを記憶していたので問題無かった、ただ満点を取っても何の特典もない(笑)、「”認知症の恐れがある”基準には該当しませんでした」と書いて有るだけ。

今朝はカワセミが2時間近く動かなくなりそれが原因で時間を押してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« (11月11日 金曜日) メスカワ | トップ | (11月13日 日曜日) メスカワ »