公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(11月28日 土曜日) 近くのオスカワ、尾羽換羽中

2020年11月28日 | カワセミ
今日は休日で人が多かったので以前もそうだったがダンディは人を嫌って暗い場所に移動した。光が無いのは痛いが人に邪魔されずカワセミはエサを捕れるしカメラマンも何かは撮れる。
寒かったのと用事が有ったので早めに仕舞ってコーヒータイムにした。

ダンディの尾羽は8枚ほどしか無く、4枚少ない、特に左側の尾羽の数が少ない。池のカワセミの換羽期の様な見窄らしさは無いがお尻の毛が見える。

いきなりおまけ、カワセミがいなかったので保険をかけておいた、ウグイスの様に思うが、かなり暗いので色が出ていない。露出アンダー2/3段、SS=1/40s












尾羽が少ない




蟹しかいなかった様だ、多分食べなかったと思う






この記事についてブログを書く
« (11月27日 金曜日) 池の... | トップ | (11月29日 日曜日) 近く... »