gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつでも・・・・喜んで !!

2012-02-27 08:23:05 | インポート

中部二科所属で新しい日本画にチャレンジしている春日井誠さん 12年前から『そよ風』で彼の意欲作の常設展示場『ギャラリー獏』を開設し、楽しい活動を続けてきました お陰様で 昨日(26日)を以って終了する事になりました これまでの間 皆様方のご支援・ご協力に感謝申し上げます  彼の活動の本拠地は名古屋です 遠いところから『そよ風』のご支援・ご尽力に感謝申し上げます 有難う御座いました

今年から・・・・新しい試みとして年間で数回 春日井さんをお招きして 活動発表会を計画したいと思っております 初回は東北大震災で活動されている宮城県の医師の『桑山さん』+愛知県の教諭『春日井さん』の共同イベントを開催出来れば・・・・と思っております 春日井さんのご要望は いつでも・・・・喜んで お受けいたします

この12年間 『そよ風』の樹木はゆったりと成長 成長に合わせるように 関係者の皆様のご尽力をいただきまして楽しく過ごせる活動施設も整える事が出来ました 今年から『そよ風』の使い方を 親しみやすく 幅広く 多くの皆様に喜んでいただけるように思っております

オープンガーデン『そよ風』の初期コンセプトに立ち戻り『地域の憩いの場所』 例えば、地域の才能のある方の個展会場として ガーデニング教室として多くの方に活動拠点としてお使いしていただければ、大変 有難い事です 同時に今の社会生活の中 どうしても弱い立場に立たされてしまっている人達がいます この人達の力と合わせて 豊かで 楽しい時間を過ごせる『小さな森の美術館とパン(ピザ)屋さん』が事業展開出来る様に新たにスタートを切りたいと思っております

Monsieurさん・・・・2足草鞋は辛い事です 先ずは技術屋ホラフキ・スキーのお礼奉公事業 『未来自動車開発』・『新方式のエネルギー供給システム開発』に全力展開 恐れ多くも Monsieurさんの人生観は太く・短くでしょ・・・・!! 命の心配は無用・・・・!!

2012‐2‐27 ムッシュ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿