gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

哀しみにケジメを・・・・!!

2013-01-31 09:00:28 | 日記・エッセイ・コラム

心に・・・・ぽっかりと 穴が空いてしまったMonsieur家 お爺ちゃんが天国に上って 3週間が経ったのに 悲しみは静まるどころか・・・・増幅されるばかり

Monsieurさんは・・・・お爺ちゃんの本質を理解していないようですね

Monsieurさんの木の葉の船の大航海の水先案内人はお爺ちゃんでしょ  天国のお爺ちゃんの星は真冬の天井に鎮座する寒北斗 今日の未明に星空を見上げていたら・・・・天国の爺ちゃんから もう・・そろそろ 哀しみにケジメをつけなさいと言われました

そして Monsieurに『そよ風』を創っているのですから どうせ創るなら 本物にしなさいと・・・・檄が飛んで来た 所有の車の手入れは体(人間性)を表すとMonsieurはいつも言っているでしょ お爺いは・・・・素人ですが ボクスターは本当に美しい車 この車に相応しい車庫が必要 即 設計に着手しなさい 機能を満足させるのは当然として 同時に美的感覚に優れている事が最低条件ですよ

Monsieurさんのように才能が乏しい人(凡人)が本物に近づく方法は唯一つ 本気に成るしか無いのです 哀しみにケジメをつける方法も唯一つ 本気モードに成って 1日を大切に過ごす事しかないのです

本気モードで車庫を創ったら、次を引き継ぐ人 周りの人が喜ぶでしょ・・・・!! 相続問題が解決したら・・・・即 着工出来るように準備しておきましょう・・・・!! 少しでも・・・・『そよ風』全体を本物に近づけるためにね

Monsieurさんが 本気モードになったら、天国のお爺ちゃん 悲しみの顔が・・・・福寿草のような笑顔に変わる Monsieurさん・・・・明日から と言っているようじゃ本物に成れないどころか 近づく事も出来ません  今日から 否 今から 本気モードをスタートさせましょう・・・・ね(っ)!!

誰もが 哀しみと喜びと安らぎの中で生きている Monsieurは哀しみのケジメの付け方を発見しました もしも お爺ちゃんが大好きな人の中に哀しみに沈んでいる人が居たら Monsieurと一緒に頑張ろう・・・・!!

2013‐1‐31 Monsieur


最新の画像もっと見る

コメントを投稿