gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛の欠乏症は・・・・

2015-02-28 09:53:28 | 日記・エッセイ・コラム
愛の欠乏症にかかると 今がどんなに幸せな状態であっても 今の瞬間から 明日に
向かって 離別が待っていて 孤独へと続く けれど お金の欠乏症はよほど重症で
なければ、返って 明日に向かって 愛はいっそう深まるものである お金が無くて
愛が深まれば 愛は愛を呼び・・・・お金までも呼び込んで来るものである

愛の欠乏症は自分が一番大切と思った瞬間にウイルスに侵されるのである あなたも
同じくらい大切と思った時 愛の欠乏症の進行が止まり 周りの人も同じくらい大切
と思った時 愛の欠乏症の治癒が始まるのである 愛の欠乏症は人よりも自分が幸せ
を先に手にしたいと思った時に起こるのである

Monsieurの新婚時代は預貯金『0』からスタートであった Monsieurはミッチョン桜
が唯一のが愛の対象であった 今振り返って見ると 愛を注げば、注ぐ程 心の中で
愛が生まれ 増殖しながら 愛が育って来たのである 身体の愛は有限だけれど 大切
な人と思った心から生まれた愛  魂から湧き上がった愛は無限なのであった

もう一つ 愛と云うのはどちらかが我慢をして成り立つものではない また同時に愛は
一方の幸せの上に成り立つものでもないのである 相性が良かったのか 子宝に恵まれ
 愛の対象が増えて来たのである パーマン1,2.3号に恵まれたのである この子
宝はMonsieurとミッチョン桜のお互いの縦糸の愛と横糸の愛が織りなした証なのである

今日は近くのご婦人達 4人が 『オープンガーデンそよ風』の看板をクローズにして
あったのであるが ご来場された 一昨日焼いたピザ&石焼き芋の評価をいただく事に
した 来て良かった 良かった・・・・と 感激されて・・・・帰られた

Monsieurさん夫婦 周りの人が大切と思っているので 今日の出会いが生まれました 
『そよ風』から・・・・愛が愛を呼び Monsieurさんの人生コンセプト 奪い合う愛は
最悪 助け合って生まれた愛はいつしか消える 支え合って生まれた愛は永久に続く 
ある日 突然に この『そよ風』から愛の軌跡が生まれるかも知れませんね

今日の朝から バアバと孫の花壇の休憩所にに2種類の蔓薔薇を植樹 Monsieurはパーマ
ン達にお金より 心を大切にするように育てて来た 孫達は貧乏に成る心配がある 植
樹した薔薇の色はイエロー 孫達に金運に恵まれるように願ったのであります

昨日(27日)のガーデニング ①消毒器材の修理 ②蔓バラの消毒 ③獏さんの絵の購入
代金の振り込み

2015-2-28 Monsieur 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿