gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに徹夜・・・・

2011-07-01 08:57:18 | インポート

本当に有難い事です 友人達が山帽子の最後のお礼奉公のステージを用意してくれております 送られてきたステージは素晴らしいステージです 何処まで期待に応える事が出来るのか 山帽子らしく人生を過ごすために一晩中思いを巡らしておりました 白々夜が明けて来たので 決断し、欧州に出張している責任者ににメールを作成 そして送信

頭がボーっとしておりましたので・・・・30日は休養日と決め込み 日出町にある『つるつる温泉』に出かけました 高齢者が数人の入浴していた サウナでたっぷりと汗を流した後 露天風呂の周りで山帽子流ジョギングをしている時に いきなり・・・・ピカ・ドスン 陽が差しているのに近くで落雷があった 素っ裸で落雷にでもあったら・・・・惨めな死に方に違いない そうそうに 室内に移動 命拾いをしました

今日の『そよ風』花紹介は3階バルコニーのマスカット 窓際にマスカットの蔓を這わせ省エネ対策 

2011_064

室内に熟した梅の香り・・・・ミッチョン桜が杏ジャムでも作るのかな

2011-7-1 山帽子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿