gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日も大忙し・・・・

2013-04-16 10:19:37 | 日記・エッセイ・コラム

昨日(15日)のMonsieurは何時の同様に大忙しの日でありました 早朝より・・・家庭菜園のホウレン草と小松菜の畝作り

10時の休憩後 ガーデニング作業はヒマラヤンムスクの薔薇回廊の最終・・・・蔓の引き回し

2013_002

終わると薔薇回廊の南側の雑草取りに着手(ウンチングスタイルは左膝の痛みは結構きつい この痛み対策でMonsieurは初めて移動腰掛け車を採用)

午後から メダカの補充・・・・池で飼っているメダカ群に新品種を追加 光系の青色達磨メダカ それに光系の白メダカを放流 Monsieurの求めているメダカは白地に赤の水玉・・・・Monsieurは既に名前を決めています Happy Monsieurです お爺ちゃんの部屋で飾られていた鷹のブロンズが見守ってくれています お爺ちゃんの念力を借りて 突然変異を期待 神のみ知る世界・・・・!!

2013_001

メダカ・・・・放流後 家庭菜園作業に戻る 葱苗の本植えを行ないました 昨日のMonsieur 夕食後 歯も磨かずにバタンキューン

2013‐4‐16 Monsieur


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
c4q31P99 (かぐや)
2013-04-17 05:58:07
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^~^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
~~♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://0Ms7EtP8.you-stream.net/0Ms7EtP8/
返信する

コメントを投稿