gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残されたジグソーパズルのピース(№2)

2024-06-23 09:16:42 | 日記・エッセイ・コラム

一般的な断捨離は整理しながら思い出の欠片を集め・・・人生を振り返り 残されたものを

次の世代に伝える事なのであろうけれど・・・Monsieurの性格は欲張りなものであるらしい

人生の集大成の絵を描き残された空間に相応しい絵を書き足し! 完成の暁には天国に旅出つ!

その幾つかのピースを定めて実施期間を決めておこう・・・と 思う!

1アルコール依存症であった父との和解

2母ちゃんは旨い物を喰った事が無いというパーマン1号の提案

3Monsieurの終の棲家計画

4支援レストランの恒久対策

5最後の『そよ風』イベント開催について

6手持ち資金の増やし方と使い道

7・・・・その他 今後の機会にブログの更新作業に考察してみましょう! 

本日の予定は【らい子のお部屋】のFMアンテナを室外に取り付ける打ち合わせを行う!

この家は高級らしい 温度変化対策 騒音対策機能が非常に高性能を有しているらしく

室内のFMアンテナではFM放送機能が十分に生かされていない事が解った この家を建てた

住宅メーカーの担当者に訪問していただき一緒に対策を協議する予定である 午前0時30分

が近づいて来ました blogの更新作業を一先ず終えましょう! 2024-6-23 Monsieur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿