gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無印良品・・・・

2009-09-30 05:43:11 | インポート

『オープンガーデンそよ風』は絆を大切にするメンバーで構成されております 一口でメンバーを紹介すれば、無印良品であります

『そよ風』の多くの記念樹は十年前後の若木です 無印良品の苗木で構成されています メンバーの頭髪が真っ白になったリ、顔が皺くちゃに成る頃迄に小さな森の中の小さな美術館 ほっぺたが落ちる位のどんぐりちゃんの石窯パン屋さんが出来ると良いですね・・・・慌てず 急がず 山帽子さん・・・・樹木が成長するスピードでゆっくりと進めましょう

時代は異なりますが 山帽子の生まれた日にココ シャネルがいます 彼女は貧乏の家に生まれのため、身なりを整えた一般庶民の服を買う事が出来ず、彼女はデザイナーを志していたのではなく 衣服を購入出来なかったので、自分で作れる服を作り、着ていたのである 単純な構造の衣服しか作れなかったのである 着る方の立場に成れば、着やすい服と成ったのである 彼女の初期の服は貧乏丸出しで・・・・嘲笑の対象であった 彼女は生涯をかけてやり遂げた 世界最高のブランド品に仕上げる迄にね 

今の石窯パンの美味しさはシャネルの初期のような状態かも知れないね 『そよ風』のメンバーの特技を重ね合わせ 不断の研究を続けたら、もしかしたら、パンの世界でココ シャネルのように成れるかも知れない・・・・・ね(っ)!! 無印良品の記念樹が成長し、森の樹に成る頃までに夢が叶えられると良いですね どんぐりちゃん 頑張りなさい・・・・ね(っ)!!

2009-9-30 山帽子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿