きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

2011.12.30

2011-12-30 17:29:17 |  すし

年の瀬も押し迫り2011年もあとわずか。

年末恒例のお買いものデー。

混雑すると予想して朝9:00に出発

灘区のラ・ムーに行ってまいりました。

P1020025

この店は結構安くて品数も多くて重宝しています。

皆さんも同じ考えだと思います。

車がいっぱいで駐車場の混雑は大変です。

その混雑を避けるために、朝は早い目に家を出たのですが、

その為に朝食はあたりませんでした。(´_`。)グスン

で、pukupukuのたこ焼き

P1020026

大玉6個入りでなんと100円

もちろんタコはしっかりと入っております。

小腹が空いた時も、財布が痩せている時も、頼もしい味方です。(*´pq`*)ムフッ

ここでの買い物を終え、スーパーをもう1軒ハシゴ。

そして昼食

かっぱ寿司

P1020027

AM11:30’に到着。駐車場にはまだ空きがあり、すんなりと駐車できました。

そしてそして

トロサーモン
P1020028

脂がた~っぷり乗っていました。

茶わん蒸し
P1020029

しいたけ、シメジ、エビ、とり肉、三つ葉 ええお出汁ですがちょっと味こいめ。

しめさば  
P1020030
  

えびアボカド

P1020031


はまち

P1020032

びんとろ

P1020033

やけに白いですがおいしかったです。

いしもち

P1020034

フライングしてかたっぽに醤油を付けてしまいました。

うなぎ
P1020035
  
これ、バーナーで軽く炙ったらもっと美味しなるやろなー。

ほっき貝のサラダ

P1020036
なんかマヨネーズがネットリしすぎ。

こういか
P1020037
これは定番です。

2回目登場 トロサーモン
P1020038
  

そして、締めの1品はこちら

厚焼き玉子
P1020039

P1020040

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

普段はスシロー派なんですが、これだけは絶品ですね。

甘い卵焼きに醤油を1滴、2滴かけて。・・・・・たまりません。

お子ちゃまですかね。 (〃´ x ` 〃)ポッ
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿