きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

洋菓子倶楽部 KARENで @西区北別府4-3-12

2022-03-20 03:20:23 |  あまいもん

もう一週間過ぎたんやね。

2022.3.12(土) 

バレンタインのお返しに。

モテる男はつらいです。

義理の母と次男の嫁さんと孫のために。

(´ω`)

洋菓子倶楽部 KAREN

いつ来ても思います。

華やかやな~~~

メルヘンチックです。

買ったのはコレ。

中身はどんなモノかは知りませんけど

見た目がカワイイ!!!。

孫(嫁ちゃん) 喜んでくれたかな?

(´ω`)

 

もう一つのアニバーサリー 結婚記念日。

もう早36年。

苦節 36年。

頑張ったね。

えらいえらい ワタシ。

(´ω`)

ご褒美です。

洋菓子倶楽部 KARENさん。

カラフルや~!

苺祭りです。

全部美味しそう。

目移りします。

国産イチゴのタルトとシュークリームを3個ずつ購入です。

一つはワタシ

一つは嫁はん

もう一つはお供えです。

ご先祖様。 ありがとね。

(´ω`)

まずはシュークリーム

かたいめ生地のクリームたっぷりの美味いヤツです。

 

国産イチゴのタルト

イチゴまみれ!

1個550円の値打ちは十分あります。

土台のクッキー生地も美味しかったです。

至福のひと時です。

 

嫁はん 「セブンイレブンでケーキ買おかなと思ったんやけど

     買わんで正解やったわ~!」

ハイハイ そうですか。

憶えていたのか忘れていたのか。

どっちでもいいけど。

とりあえず 義務は果たしました。

エライね ワタシ。

(^ω^)

 

スタンプカード

頻繁に買いに来ることも無いわと思って 作っていなかったのですが...

この2回で11個たまりました。

もっと早くに作っていたら良かったです。

ごちそう様でした。

美味しかったです。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿