きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

インド料理ロビンさん 2回め@垂水区向陽2-6-18

2019-08-15 22:38:27 |  インドカレー~~
2019.8.15(木)の昼食
台風の強風の中、嫁はんと次男とワタシの3人で行ってきました。









到着したのが、AM11:30ころ
こんな日でも先客さんは居られました。
台風やのに。
まあ ワタシらもそうなんですけど。
メニュ~






Bセットを三つ。
Bセットは
ナン&ライス
2カレー(チキン・キーマ・野菜・日替りから2種)
     本日の日替りはきのことチキンのカレーでした。
チキンティッカ1P
サラダ
ソフトドリンク のセットです。

卓上セット

お冷とおしぼり


サラダが来ました。

このドレッシングが美味しいのです。

ソフトドリンクは ラッシ―

ロビンさんのラッシ―は濃厚です。
そんな気がしますw
(ようわからんけどw)
そしてBセットの登場です。

写真では分り辛いですが、デカいのです。
次男が一言。
「淡路島や!」
不覚にも   笑いました。
淡路島が三つ。

(´ω`)

ワタシのカレー
チキンカレー


チキンときのこのカレー


ナンの下からライスとチキンティッカ


食べても食べても減らないような気がするこのボリューム。
汗をかきながら食べていると 冷たいおしぼりを持って来てくれたり
ナンのおかわりを勧めてきたりw
「今日はおかわりせえへんで!」
と 思いながら どうにか完食できました。
あぁ~~~お腹いっぱい!


「食後のドリンク、サービスよ。」
とオニイサン。
嫁はん すかさず「アイスクリーム!」
ワタシは何もいらんくらいでしたが、ダンディーに「ホットコーヒーを」
次男はアイスコーヒーをお願いしました。




ゆったりとコーヒータイム
でもお腹はパンパンです。

この休み期間で、体重は右肩上がりです。
どないしょう?

スタンプカード 
空きがあったら埋めたなるし。
ほんまどないしょう?です。

ごちそう様でした。
また来ま~~~
す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿