きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

洋食 ひらおか@中央卸売市場神戸本場 飲食店街2F

2020-10-10 13:51:31 |  洋食

2020.10.10(土)

台風はどうやら神戸をすり抜けて行ったみたいですね。

台風一過の青い空。

昼食に中央市場の洋食ひらおかさんに行ってきました。

せんどぶりです。

AM11:15くらいの到着です。

一番乗りです。

やっぱり台風のせいで客足が遅いみたいですね。

入り口は空いていて入ってすぐに消毒のスプレー

テーブルにはアクリル板が設置されています。

メニュ~

いつもフライ物が多いので今回は煮込みポーク定食をチョイス。

それとチキンカツ定食をオ~ダ~です。

お冷

卓上セット

自家製?のマヨネーズとカラシと福神漬けを持って来てくれました。

で、登場です。

チキンカツ

シンプルやけど完成された形式美と言うか...

綺麗です。

煮込みポーク

コレも綺麗です。

デミソースの艶がイイ!

ちょっとキラキラを...

(´ω`)

煮込みポーク定食とチキンカツ定食

チキンカツ定食

もも肉かな。

メッチャ柔らかいです。

デミソース

酸味があるとかビターとか

そないに主張はないですけど調和がとれていて美味しい。

煮込みポーク

この豚さん 柔らか~い。

いつも家で食べるスーパーの豚肉とえらい違いです。

特別な魔法があるのかな?

知りたいです。

ソースはちょっとまろやかな気もしますが

チキンカツのデミソースと同じかな。

ご飯にのせて食べたら美味いかも。

ご飯

スープ

結構しっかりしたスープ。

ちょっとショッパイ。

キャベツにマヨネーズ

マイルドです。

スパゲティはしっかり腰がありました。

福神漬け

たんまに食べると美味しいね。

スープの底にチャ~シュ~の切れ端。

何となく うれしい。

(´ω`)

ごちそう様でした。

美味しかったです。

また来ます。

 

 

マスターの姿見かけへんかったけど 引退されはったん?

ちょっと心配。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿