きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

松のやでお弁当

2021-12-18 17:53:42 |  ファストフード

2021.12.12(日)の昼食

スピスィグの組み立てで精根尽き果てたワタシを見て

嫁はん「“BM”でも行って弁当買うて来るわ。」

と言って出て行きよりました。

ワタシ的には家にあるもの インスタントラーメンでも構わないんですが、

作るん面倒やったんかな?

ワタシも作るん面倒やわな。

こういう時 商店街が近いのは有り難いな。

大抵のもんは買えますから。

で、嫁はん帰宅。

「“BM”閉まっとったわ。日曜日は弁当やってないみたい。

そやから“松のや”行ってきた。ロースカツでエエやろ?」

ハイハイ ワタシは何でもエエですよ。

と言う事で

ロースカツ定食 ライス並 千切りキャベツとニンジンドレッシング

ライス並

ロースかつ

チーズトマトロースかつ定食

 

トマトソースと粉チーズで結構濃厚なソースが出来上がります。

ワタシ的には普通にとんかつソースとカラシでエエかな。

味変に醤油も捨てがたい。

もちろんトマチ~も好きですよ。

でも 定番・アッサリを選んでしまうのは歳のせい?

とか言いながら平気でとんかつを食べられるのはまだ若い?

そう言う事にしときましょ。

買い置きのインスタントみそ汁を付けて“定食”の完成です。

(´ω`)

揚げたてのとんかつ 美味しいです。

キャベツもタップリ ニンジンドレッシングも好きです。

美味しかったです。

買って来てくれる嫁はんにも感謝です。

ありがとね~。(^ω^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿