きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

お盆 香の川製麺 @伊川谷店

2023-08-14 10:56:21 |  うどん、そば、丼

ワタシも人並みにお盆休みに入りました。

暑いですね。

お盆と言えば墓参り。

毎年 きな臭いことが有るのですが...

今年は無事に終わって、お昼ごはん。

毎年恒例 香の川製麺伊川谷店さん。

麺 1玉 2玉 3玉 お値段同じ!

11:40くらいの到着で駐車場は空いていて、

並び客も無くすんなり入れました。

“3玉まで同じ値段”と言いながら 最近小食のワタシ。

1玉で抑えようと心に決めていたのです。

が、いざ 自分の番になったら

「2玉で...」

あさましいもんです。

(^^ゞ

ワタシ ぶっかけ冷たいのん2玉で。

嫁はんも ぶっかけ冷たいのん2玉

そして コレを見つけて...

ネギトロ玉ユッケ丼も頼みよりました。

若いって 素晴らしい?

 

ワタシの ぶっかけ冷たいのん2玉とレンコンの天ぷら。

嫁はんのネギトロ玉ユッケ丼もお借りして記念写真。

(´ω`)

茶わん1杯分くらいの温かいご飯にマグロのたたき・葱・海苔・温玉が乗った丼です。

全部マジェマジェしていただきます。

温玉が柔かったので、色々混ざったTKGって感じです。

味は GOOD。

 

ぶっかけ冷たいのん2玉

天かす 乗せすぎですね。

バカですね。

うどん エエ感じのコシでした。

ぶっかけの出汁もエエ感じ。

ただ...1玉で良かった。

おなかパンパンで...

後悔。

 

なんやかんや言いながら完食は しました。

 

私たちが退店する頃は お客さん、イッパイ並んではりました。

コスパ エエからね。

近くに丸亀製麺も有るけど、駐車場が止めやすいのも

香の川製麺のエエとこやね。

ごちそう様でした。

美味しかったです。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿