きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

カレーショップキングでオムカレーにミンチカツを乗せて。@西区南別府1-19-6

2020-01-26 09:10:50 |  カレ~~~

2020.1.23(木)の昼食

何故かカレーが食べたくなって。

伊川谷のカレーショップキングに行ってきました。

仕事の合間に見たグーグルマップのオムカレーの写真が気になって。

駐車場は店の前に3台分

店の裏にも4台分あります。

メニュ

オムカレー 中辛でミンチカツのトッピングでオ~ダ~です。

お冷とおしぼり

卓上セット

サラダ

やって来ました。

オムカレー中辛 ミンチカツのトッピング

サラダ

オムカレー ミンチカツ

このたまごの色に癒されます。

(´ω`)

ミンチカツ

福神漬けの赤の彩がいい!

ガツガツ食ってしまいました。

カレーはどっちかと言えばサラッとしたアッサリタイプ。

辛さも中辛では物足りない気がしました。

ご飯の量 大盛りでも行けたかもw

(あくまでワタシの個人的感想です。)

今度はご飯大盛りの激辛で?

(´ω`)

ごちそう様でした。

また来ます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿