きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

なか卯でランチ

2020-02-24 09:20:25 |  ファストフード

2020.2.19(水)の昼食

通勤途中に見るこの幟が気になっていたんですけど。

車で走行中に見かけても内容がよく分らなかったので行ってみました。

券売機で食券を買うのですが、音声ガイドの音量がデカい!

一瞬 お客さんたちの視線が集中します。

蚤の心臓のワタシは焦ってしまいます。

無事食券を購入して席に着きます。

親子丼並とあさりうどん小のセットで600円也。

冷たいお茶

卓上セット

よく分らんイベントのお知らせ

昔はそれなりにアニメも見てたけど、

今じゃさっぱり付いていけませんゎ。

で、親子丼並とあさりうどん小のセット登場です。

親子丼

鶏肉 結構入っています。

たまごもエエ感じ。

とろっと柔らか美味しいです。

あさりうどんの小

あさりのだしが効いています。

うどんもモッチリ。

ある意味 冷凍うどんが好きなワタシには丸亀の麺より好きかもw

ごちそう様でした。

最近 普通にうどんと丼ものが食べられる店が少なくなったと思います。

その点で言ったらありがたい存在ですね。

美味しかったです。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿