きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

家族亭 ポートアイランド店

2021-12-12 21:21:05 |  うどん、そば、丼

2021.12.7(火)

市民病院で診察の日。

午前は内科の診察で、午後から循環器の診察でした。

なので近くでお昼ご飯を と思案して。

冷たいお蕎麦を食べたかったので

家族亭 ポートアイランド店 に行きました。

 

到着したのが11:50頃で待ち客は無し。

以前によくお客さんが並んでいるのを見かけているので

とりあえず中に入ります。

結構お客さん一杯でしたが、2人掛けテーブルに案内されて。

お茶とおしぼり

セットのメニュ~

どんぶりセットメニュ~

 

 

冷たい蕎麦の付いた親子丼 魅力的でしたが

口から出たのはかつ丼セットw

嫁はんは銀鮭としらすのおどんぶりセットをオ~ダ~です。

アクリル板はプライバシー保護の為 不透明です。

これエエね。

見られてもどぉって事は無いけど

見られへん方がエエわな。

ちょっとした気遣い?

(´ω`)

10分くらいで登場です。

ワタシオ~ダ~の かつ丼セット 冷たいおそば

かつ丼

たまごの半塾加減はエエ感じ。

味付はちょっと薄いかな?って感じ。

とんかつ

豚肉の厚さは薄いかな?

でもこれくらいがが食べやすい。

カツの上半分はカリカリ感が残っていて、高ポイントです。

(´ω`)

お漬物

ちょっとずつやけど 三種入っているのは嬉しいね。

冷たいおそば

冷たくてコシのあるおそば。

薬味

つゆに放り込んで。

ちょっと甘めやけど

冷たいおそば おいしい。

銀鮭としらすのおどんぶりセット 冷たいおそば

銀鮭としらすのおどんぶり

味見さしてもらったけど 

美味しいですが 想像通りのお味。

店員さんが 頃合を見計らって蕎麦湯を持って来てくれました。

お茶が少なくなったら継ぎに来てくれるし

よく目が行き届いていますね。

感心します。

(´ω`)

ごちそう様でした。

 

待ってはるお客さん 一杯なんで

ゆっくり出来ませんけどしゃあないね。

美味しかったです。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿