きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

かれんのケーキとスシローお持ち帰り。

2021-12-12 22:01:33 |  あまいもん

2012.12の某日

嫁はんの誕生日

いつもばんご飯何がエエと聞いて来るので、

ワタシ 「今日は作らんでエエようにスシローでお持ち帰りしてったろか?」

と言うと 即座に返事が「うん!!!」

いつも世話をかけとるし

これで平和が保たれるのであればお安いご用です。

(´ω`)

PM3時ころに電話で注文しました。

コレがまた、思うとおりに事が進まんね。

電話で携帯番号を教えてくれと言われるのですが

自分の携帯番号を覚えていないのでアタフタ。

そうこうしていたら 何を注文するのかを忘れてまたアタフタ。

こんな事なら直接店舗に行こうかと思ったのですが、まだ仕事中の身...

時代の波に置いてけぼりを食っています。

色々ありましたがブツを手に入れ帰宅します。

 

 

スシロー特上セット12種

特上だけあってネタがきれくて大きいね。

(´ω`)

ただ、やっぱり スシローだけあって

シャリ玉の上にネタが乗っかっているだけなので

すしとしての一体感が無いのは仕方ありません。

 

洋菓子倶楽部かれん いちごのロールケーキ

さすがにろうそくは頼めませんでした。

かれんさんのケーキは

クリームが甘すぎないのと

スポンジがシットリ柔らかなのが好き。

 

子供が居ったころはもっと賑やかにお祝いしてたけど

息子もオッサンになって出て行って

嫁はんとワタシの二人になったらこんなもんで上等です。

元気やったら 外に飲みに出かけるんやけどね。

まあ、無事に儀式も終えて喜んでもらえて良かった良かった。

(´ω`)

 

しかし、12月は忙しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿