きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

もっこすっておいしいね。@もっこす工場店

2021-10-01 21:36:50 |  ラーメンとか焼き飯とか

2021.10.1(金)の昼食

午前中は病院の検査を受けて。

土、日は検査の谷間なので"食べたいものを”と思ったのですけど

いざとなったら出ないもんですね。

つらつらと考えて"もっこすの焼き飯が食いたい!”

と言う事でもっこす工場店に行きました。

別にラーメンで無くて 他にも食べたいものは思い浮かんだのですが...

もっこすマジック?

一度思ったら"中華そば”の映像が頭に浮かんで離れません。

細胞に刷り込まれてんですかね。

かなんな~

丁度お昼に到着

しばし並びます。

コレが噂の"ニンニクチップの提供中止”というやつですか。

好きやってんけどな~

残念。

5分ほど待って店内へ。

お冷と卓上セット

ワタシ 焼きめしセット そばカタメ バラ身で。

嫁はん そばカタメのバラ身でオ~ダ~です。

5分もせんうちに 焼き飯 登場です。

焼き飯は嫁はんとシェアします。

それにしても うまそうです。

(´ω`)

中華そばも登場です。

なんか もう...

もっこすに来た!て言う感動が込み上がって来ます。

スープ 美味しいやん。

スープ自体が濃い気がしますね。

タレの濃さもピッとした主張を感じます。

バラ身チャ~シュ~

脂っこいんですけど 当分食べられなくなるかと思い

消化にはよくないとは思いながら頼んだのですが。

美味しいな~

豚の脂が口の中に広がる...

背徳の美味です。

もっこすのもっこすたる所以のそば

この細麺をカタメでいただくのがワタシのモストです。

後から気が付いたんやけど

あぶら 結構あったんやね。

でも、これが好き。

焼き飯がうまい!!!

ちょっとオイリ~なとこが好き

味付けも炒まり具合もサイコ~やね。

食事制限中なので余計にそう思うんかな。

中華そばも焼き飯も美味かった~~~

この何年かで一番美味しいもっこすでした。

ごちそう様でした。

当分来れなくなると思うけど...

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿