きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

鮮魚と焼とり酒場 花火でチキン南蛮@須磨区大黒町3-3-21

2020-02-24 17:46:28 |  お昼の定食とか

20202.24(月)の昼食

山陽板宿駅の南にある“鮮魚と焼とり酒場 花火”でランチしました。

AM11:35頃に到着。

先客なしの一番乗り...かな?

奥のテーブル席に座らしてもらって。

お昼のメニュ~

カキフライにするか迷いましたが、チキン南蛮定食900円で行きます。

それと瓶ビール。

(´ω`)

3月のお休み

卓上セット

明るい元気なお母さんがテキパキと動いておられます。

見ていたらコチラも元気になりそう。

(´ω`)

10分ほどで登場です。

チキン南蛮定食

品数が多い!

ゴージャスです。

メインのチキン南蛮

自家製タルタルソースがたっぷり!

鶏肉は表面だけカリッと仕上がった

よくある唐揚げよりも衣が薄いタイプ。

鶏肉本来の味が感じられます。

ポテサラも手作りみたい。

野菜もタップリ。

そして小鉢もタップリ。

漬け物とキンピラレンコン。

そして茶碗蒸し

具沢山のお味噌汁。

もうちょっと若かったらご飯三杯は行ってまうやろね。

(´ω`)

ごちそう様でした。

美味しかったし、ボリューム満点 お腹パンパンですわ。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿