きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

板宿おもてなしバル

2016-07-04 03:38:30 |  飲み
2016.7.2(土)
第8回 板宿おもてなしバルに参加してきました。
今年は、嫁はんと、嫁はんの姉と姪の4人での行動です。
行くお店は、女性陣が選んで、ワタシは 濡れ落ち葉族です。
1軒目は、ダイニングバー パセリ さん

時刻はまだ6:10。
まだまだ明るいのに、一杯飲むのは変な感じですが。

カンパ~~~イ!
バルメニューは、オードブル3種盛+ドリンク1杯
ビールをチョイスしましたが、ワインの方が良かったかな?
壁に、ユニークなマスク?が飾られてました。

(´ω`)
ごちそう様でした。

2軒目に向かったのが、からから屋 板宿店。

店内は、ドラム缶のテーブルに、ビールケースの椅子と言う ざっくりした作りです。
テーブルには、カセットコンロ式の焼き網がセットされています。

バルメニュ~は、とり皮せせり2種盛りと淡麗生ビールのセットです。
通常のメニュ~

なかなかリーズナブルですね。
ビールが麒麟しか無いみたいです。
ドライ派のワタシにはちょっとつらい。
とり皮 せせり2種盛りです。

ブラックペッパーでいただきます。



せせり

一人当たり 2切れでした。
それだけあれば、生中一杯は楽勝ですけど。
じっくり食べたいな~と思わせる美味しさでした。
店内には、レトロな映画ポスターが沢山貼ってあるのですが。



これを見るためにも、もう一度来たいと思いました。
(´ω`)

ごちそう様でした。

次回に続きます。
<m(__)m>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿