きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

珈琲とお食事 ひまわり @西区高塚台3-1-31

2016-07-03 18:40:13 |  お昼の定食とか
2016.7.1(木)の昼食
2回目のひまわりさん。
AM11:50ころに到着。
先客は1名だけでした。
が、工場地帯にあるので、PM12:00と同時に満員になってしまいます。
座れて良かった。
(´ω`)
お冷とおしぼり。

テーブルのメニュ~

注文したのは、おろしとんかつ定食です。

大きなトンカツに大根おろしが乗っています。
ポン酢もたっぷり。
ごはん、大盛りできますよ。
という事で。

トンカツアップ

サラダ

みそ汁

トンカツ断面

大根おろしは、とんかつの衣がしんなりしない様に大葉の上に載っています。
ポン酢と大根おろしで、サッパリと食べられます。
けど...ちょっと揚げ過ぎかな?
(´ω`)
トンカツの下のスパゲッティーは、バジルの香りがしてエエ感じ。
ごちそう様でした。

美味しかったです。
お客さんの注文した、唐揚げ定食。
ナカナカの盛り具合だったので、次はそれをいただきます。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿