きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

獅子林 王塚台店 皿うどん@西区王塚台1-32

2021-09-12 17:34:29 |  ラーメンとか焼き飯とか

思った通りの展開です。

2021.9.12(日)の昼食

獅子林 王塚台店さん。

仕事 休みなのに 会社の近所までやって来ました。

開店時間の10分前 AM10:50頃に到着。

駐車場には既に一台入っていました。

私たちも駐車すると続けて車が入って来ます。

皆さん、考えることは同じです。

とにかく車を停められなければ美味しい物が食べられないのですよ。

初めてテーブル席に座りました。

メニュ~

この前ちゃんぽんをいただいたので今回は皿うどんで半チャンのセットと

ワンタンらーめんの半チャンセットをオ~ダ~です。

お冷とおしぼり

卓上セット

高菜

10分ほどして半チャーハンの登場です。

前回 確認済みです。

しっとりハラリのおいしいチャーハン。

嫁はんも美味しいと言っておりました。

ワンタンラーメン

醤油ラーメンにワンタンと言う感じですかね。

チャ~シュ~

ワンタン

しっかりお肉感があります。

割り箸でクリっと回すタイプのワンタン。

なんか 懐かしさを感じます。

スープ

播州ラーメンの様な甘さを感じる醤油味。

結構好き。

柔らかめの麺が このスープとモヤシの匂いに妙に合います。

半チャン 皿うどん

チャンポンのあんかけバージョン。

麺も揚げていない ちゃんぽんの麺です。

チャンポンの時でも思った

野菜や海鮮などの合わさったクリーミーでマイルドなスープが

餡でとじている分 麺にまとわりついて より一体感を感じます。

嫁はん 此処に来るの初めてなので

しきりに「美味し~わ!」と連呼していましたね。

そないに言ってもらえるとわざわざ此処まで来た甲斐があります。

(´ω`)

ごちそう様でした。

美味しかったです。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿