きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

墓参り 個人の愚痴です閲覧注意

2014-03-23 15:33:31 | ぐち

2014.3.23 日曜日

お彼岸という事で、兄夫婦と姉、そして私夫婦の5人で墓参りでした。

私たち一族? 免許持ちは私だけなので、当然 運転手です。

それは良いのですが...

どうも 兄嫁とは そりが合わない!

私、基本的に 大抵の人と話を合わせて、コミュニケーションを取れるのですが。

この人だけは...無理!!

仕事柄、キョーレツな人にも会いますが、その場をクリアーすれば終わりです。

でも、兄嫁という事で、盆や正月やら、節目に 仏壇拝みに行ったりしなければならんのです。

温厚な?私でさえ、こうなので うちの嫁と来たひにゃ 犬猿の間柄www

今日も昼食の時、何かあったようで(勘定の時、私 先に表に出て写真を撮っていたのです。)

車に乗り込む時の、ドアの締め方が尋常や無かったw

帰りの車中は何事もないような雰囲気を出していましたが。

(それでも怒りのオーラは分かります。)

家に着いて一言 『 気ー悪いわ!!!! 』 と 吐き捨てよりました。

・・・・・ クワバラクワバラ

精神衛生上 ヨロシクないわ!

兄ちゃんもようやって行け取るわ。

褒めたげるわ。

願わくば、外に出るときは 留守番さしとって。   

 

 

ちょっと 吐き出させていただきました。      (*- -)(*_ _)ペコリ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿