きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

揚げ物三昧 “かつや” でタレカツ丼@高丸インター店

2023-11-28 17:31:35 |  うどん、そば、丼

2023.11.28(火)

第二神明高丸インタの近くに出来た “かつや” に行ってきました。

駐車場が広くてとめやすいです。

 

メニュ~

 

 

 

 

 

 

当たり前やけど 揚げ物だらけ。

 

 

 

お目当てはコレ。

期間限定 タレカツ丼

ヒレカツ1枚、海老フライ2尾、鶏ささみカツ2枚のボリューム。

体に悪そうなんだけど 気になる奴です。

(´ω`)

ワタシ タレカツ丼を。

嫁はん タレカツ定食をオ~ダ~です。

 

冷たいお茶

 

卓上セット

 

お漬物

 

タレカツ定食 登場です。

内容は ヒレカツ1枚、海老フライ2尾、鶏ささみカツ2枚と

丼と同じです。

別盛りになっているので上品に見えます。

 

味噌汁がセットになってます。

 

ご飯

一般的な量です。

 

タレカツ丼

同じ ヒレカツ1枚、海老フライ2尾、鶏ささみカツ2枚ですが、

密集しているので、圧迫感が大きいです。

 

裏山にキャベツが潜んでいます。

 

ささみカツが大きいです。

ヒレカツ

タレは濃すぎず薄すぎず おいしくいただけます。

ただ 一面 揚げ物だらけでご飯に辿り着けない。

おかずを頬張って ご飯をガブって行きたいのですが

揚げものが邪魔になるのです。

小皿が欲しいね。

言ったらくれたんかな?

定食にした方が良かったかな?

定食に付いていた味噌汁 

豚汁でした。

結構具沢山でおいしかった。

丼にはお汁は付いていませんので別に頼むと150円プラス?

ならば 定食で頼む方が安かった?

メニュ~ 見直してじっくり考えよう。

(´ω`)

 

ごちそう様でした。

 

揚げ物三昧で 胃がムッとなるかなと心配だったけど。

美味しく完食。

反対に ご飯 もう一口 余分に欲しかったくらい。

漬物があるのも嬉しかったです。

美味しかったです。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿