きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

入院中の食事 うまかったもん XXだったもん

2021-11-14 15:34:01 | プライベートなこと。

入院中の数少ないお楽しみ。

それは ご飯。

身体の事を考えて作っていただいているので、

美味しい・美味しく無いは言ってはいけないのですが...

やっぱり あるのですよ。

好きなもん・嫌いなもん

2021.10.29の昼食

ワタシ キュウリ自体は嫌いじゃあ無いのですが、

熱を加えたキュウリは苦手なのです。

せっかく作っていただいた食事なので

残さずいただきましたが

小学生の時の 嫌いな給食をウプウプしながら食べた記憶が蘇りました。

大人になったものです。

(´ω`)

 

2021.10.30の昼食

これ、旨かった~~~

肉うどん

消化にエエやわやわうどんに少量の牛肉。

この牛肉の香りが素晴らしかった!

牛肉と言うよりは 牛脂の匂いやと思うけど最高!

1週間ほど碌なもん食べてなかったので泣きそうなくらい美味しかったです。

(´ω`)

 

2021.10.30の夕食

さかな おいしかった。

なすび フツ~

いんげん 嫌い~!

鳴きながら食べました。

ご褒美。

小っちゃいカップケーキ

ホッペタ落ちる~

(´ω`)

 

2021.10.31の昼食

お好み焼き風。

ソースの香り。

最高。

 

2021.10.31の夕食

比較的無難な物ばかりで安心。

コレが泣ける。

心のツボに突き刺さる。

テレビを見ながら憩いのひと時。

(´ω`)

 

好きなもん・嫌いなもんとか

ワガママなこと書いていますが、

今こうして居られるのも

栄養士さん 調理師さんのおかげです。

そして看護士さんたち。

何のお礼も出来ませんが

ホンマにありがとうございました。

(^ω^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿