きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

がいな製麺所でぶっかけうどん  @  加西市和泉町25-2

2014-05-08 14:56:16 |  うどん、そば、丼

2014.5.6 GW最後の お昼うどん

お昼ごはんは食べたので、お昼うどんなのです。

本当は、ぷらっときすみの で 蕎麦を食べようと思っていたのです。

が、駐車場が一杯で、車を止めることが出来なかったのです。  (´;ω;`)

ここまで来て撤退するのも悔しいので、がいな製麺所となったのです。

播州ラーメンでも良かったのですが、和 で行きたかったので。 (´ω`)

PM1:00に到着ですが、やはり駐車場は 満車でした。

しかし、臨時の駐車場があったのです。

P1120657_500

向かいの日吉神社の駐車場でした。  

P1020980_500

P1020977_500  

とめてしまえば、こっちのものです。

並ぶ覚悟はできてますので。  (´ω`)

車を止めて、てくてく 歩いていくと。

P1020981_500

建物が、きれいになってる~!

P1020983_500

行列もこれくらいはへっちゃらですが、少し、違和感が...

お洒落になってます。  

P1020982_500

トイレも新築です。

P1020984_500

燕のおしゃべりを聞きながら 並ぶこと 10分。

P1020986_500

P1020985_500  

ごはんはいただいて来ているので、定食は無しです。

P1020987_500

それで、ワタシは ぶっかけうどん と さぬき盛りをチョイス。

嫁はんは、たまご醤油うどん と さぬき盛りをチョイスです。

カロリー的には、定食の方が良かったかな? まあいいか。

注文を終えて、席を探したのですが、満員です。

相席をお願いして、とりあえず座れました。

さすがにゴールデンウイークです。

待つこと20分。

ワタシらの番号が呼ばれました。

P1020990_500  ぶっかけうどん

P1020991_500  たまご醤油うどん

冷たいうどんが、美味しい季節になりました。

P1020992_500 さぬき盛り

とり天、ちくわ天、半熟玉子天のトリオです。

相変わらず、とり天が でかい!!

そして うまい!!

半熟玉子も とろっとろで、食べるのに注意が必要です。

ある意味、危険物?

もちろん竹輪もいぶし銀のうまさ!

P1020993_500   

楽しいひと時は、直ぐに終わります。

ごちそうさまでした。

P1020995_500   

P1020994_500

るみばあちゃん  また来ます。  (^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿