ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

雨降らなかった(^^;)

2011年06月13日 | レジャー・スポーツ、その他
この週末、軽井沢でテニス合宿をしたのだが、心配された天候は全く問題なかった。

何せ段々と降水確率が上昇し、木曜日の時点で80%。

久々に温泉とか別のアクティビティを覚悟したのだが・・・。

金曜になりウェザーレポートの3時間毎の予報が見えるようになると、午前中は雨だが午後は晴れ。

コートもちょっと湿っていたけど、問題無し。

日曜も雨降らず。

前線が南下して雲が避けた(^^;

どうも参加者に凄まじい晴れ男か晴れ女がいたようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー130%? | トップ | ウェットレースはイマイチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー・スポーツ、その他」カテゴリの最新記事