ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

ボブソンが破産

2012年06月05日 | ニュース
子供の頃のジーンズと言えば、ボブソンが真っ先に思い浮かんだ。

値段も高級で一本一万円を下らなかった気がする。

それが今では2,000円以下で買えるのだから、老舗ジーンズメーカーは
苦境に陥るのも仕方が無い。

旧ボブソンは2009年に経営コンサルタントに譲渡、採算性を重視して
得意先の選別をしていたが、経営は好転せず、2011年5月に民事再生法の
適用を申請していた。同年に再生手続き認可決定を受けていたものの、今年の
4月に再生手続き廃止決定を受けた。

なのでボブソンのブランドはなくなってしまうのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペドロサ 惜しかった。 | トップ | 全仏オープン ベスト8揃う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事