ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

おふざけでシングルス対ダブルスやったけど。

2015年05月17日 | レジャー・スポーツ、その他
会社の人達と勝浦にテニス合宿(メインはその後のお風呂、食事、宴会だが)、7人で2面、試合するにも人数が半端なので、私がシングルス、しかもコートは私の方もダブルスコートでOKにしたら・・・。

手を抜く余裕がない。

普段やってないとか初級クラスなのに、守備範囲が広いもんで、常にこちらが有利になるボールを出しておかないとキツいキツい(^^;)

いや、ちょっと舐めすぎた。
ラリーするとかチャンスボールを出すとか、サービス出来なかった。

おじさんにコートは広いってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦タンタンメン | トップ | 5月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー・スポーツ、その他」カテゴリの最新記事