フェデラーの新ラケット
フェデラーが黒塗りで使い続けたラケットが、ようやく姿を現した。
プロスタッフ 97 RF AUTOGRAPH
コンセプトはプロスタッフ90とフィーリングは一緒、モア パワー。
うーむ、このラケットどうだろうか?
グリップからシャフトのデザインは昔のプロスタッフのようで、クラシカルだが格好良い。
フェイス面のフレームは赤いカラーリングで、これはちょっと好き嫌いが分かれるかも。
パワーはブレードよりあるそうなので、プロスタッフ90に比べると段違いだろう。
フィーリング、コントロールは良いとのことだが、私はプロスタッフ95Sでパワーが足りていると思っているので、プロスタッフ97RFAはパワーを持て余すかも知れない。
試打してみたいとは思うものの、恐らくはプロスタッフ95Sを選ぶのではないかと思っている。
フェデラーが黒塗りで使い続けたラケットが、ようやく姿を現した。
プロスタッフ 97 RF AUTOGRAPH
コンセプトはプロスタッフ90とフィーリングは一緒、モア パワー。
うーむ、このラケットどうだろうか?
グリップからシャフトのデザインは昔のプロスタッフのようで、クラシカルだが格好良い。
フェイス面のフレームは赤いカラーリングで、これはちょっと好き嫌いが分かれるかも。
パワーはブレードよりあるそうなので、プロスタッフ90に比べると段違いだろう。
フィーリング、コントロールは良いとのことだが、私はプロスタッフ95Sでパワーが足りていると思っているので、プロスタッフ97RFAはパワーを持て余すかも知れない。
試打してみたいとは思うものの、恐らくはプロスタッフ95Sを選ぶのではないかと思っている。