jurgen's Heurige Blog (ゆるげんのブログ)

I will, I will いっぱい足りないの切なくて
I feel, I feel いっぱい会いたいのボクだって

看板猫のいるお店で猫飲み 赤茄子さん 4 (22/05-1)

2022年09月13日 | 日記
みどりの日に江古田の赤茄子さんで猫飲み。
からのつづきです。

ほっぺが痒いノンちゃん。
客席の衝立でスリスリ。



ノンちゃん「飲み放題が間もなくお時間みたいですよ」
最後の一杯を頼みましょうか。
お顔がブレまくってしまった。。。ご容赦。。
酔いがまわっていたのかな。



赤ワインにしてみた。
締めのお料理への布石。



マコちゃん「うちのスペシャルなお料理をラストにいかがですか」
そう。前回頼む予定だったのに、諸事情で結局頼まなかったあの一品を。



ノンちゃん「マスター、うちの名物にオーダーいただきました」



マコちゃん「どんなのが出てくるか楽しみですね」
赤ワインに合いそうなアレね。



ふたりがかりで可愛がられるチーちゃん。
ハーレム状態。



例のやつが来ました!赤茄子さん名物!
ニャポリタン(ねこ顔ナポリ)850円。
愛嬌たっぷりなプレゼンテーションではあーりませんか。



タビちゃんがニャポリタンのモデルなのかな?
ようやっと念願かなう。
さっそくいただきます。



お味は奇をてらっていなくて、オードソックスなナポリタン。
美味しくいただきました。
すべて完食。ごちそうさまでした。

タビちゃん「ありがとうございました。またどうぞ」



7000円くらい食べたかな?と予想していた、
実際は5000円台だった。なんだか申し訳ないくらい。
店内の窓から見えていて気になっていたお店の看板。外から見るとこんな感じ。
江古田の夜の街を彩ります。
 


というわけで、この日の赤茄子さんの模様はこれにておひらき。
近いうちにまた来ますね。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿