∞ヘロン「水野氏ルーツ採訪記」

  ―― 水野氏史研究ノート ――

     本ブログの記事、画像等の無断複製および転載を禁じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丈ムー)
2006-07-22 12:02:11
暑中見舞申し上げます。

今年も暑いですね・・・と思っていたらもう八月になろうとしています。

おかげさまで私のブログも「離陸」することが出来ました。

今後も一層精進していきます。
返信する
ようこそ、丈ムーさん(^^) (∞ヘロン)
2006-07-22 16:00:11
丈ムーさん、ファースト・ブログへようこそお越し下さいました。

今日は、久しぶりに青空が観られましたが、まだまだ梅雨の最中で蒸し暑いですね。でもしっかり溜まったお洗濯はしましたがぁ……(^^)

 丈ムーさんももう立派なブロガーとなられたので、これからの伸展が楽しみです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。