∞ヘロン「水野氏ルーツ採訪記」

  ―― 水野氏史研究ノート ――

     本ブログの記事、画像等の無断複製および転載を禁じます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (古本まゆ)
2012-08-26 13:45:42
 今年は、いつまでも暑いですね。おかげで、うちの商売はあがったりです。

閑話休題

 今朝、近くの岡に散歩に行ったら、水田にオモダカの花が咲いていました。あとでHPにUPしておきますが、あまり絵になりそうな感じではありません。
古本まゆさん (∞ヘロン)
2012-08-26 14:22:11
残暑お見舞い申し上げます。
ほんとうに毎日暑くて体力気力ともに弱り切っています。
みなさんお変わりなくお元気でしょうか。

オモダカの写真を拝見しました。撮影に行きたいのですが、体力がないので今年は残念ながら諦めます。
情報をありがとうございました。

もう少し (古本まゆ)
2012-08-27 12:42:44
 久々にアクセスさせていただいたのですが、お体を壊されていたのですね。ご自愛ください。
 私の方も、大したことはないのですが、短期間入院したりと、メンテナンスしながらの生活が必要な年齢になってきました。元々どこで野垂れ死にしてもいい、という生き方だったのですが、責任上あと10年は頑張りたいと思っています。
 おかげさまで、子どもたちは元気です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。